Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< 怒れる男 | main | キャプテン >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
まぁ、ここまできたら……
決勝トーナメントがどうとか、あのときのシュートが入ってりゃとか、ブラジル戦の勝ち負けもどうでもよくて、ここまでたたき落とされた評価を覆すような試合をやってほしいだけですな。

大会後に、うっとうしいドキュメンタリー抜きの試合だけのDVDがバカ売れするぐらい面白いゲームをお願い。

相手はブラジルなんだから、今大会屈指のベストゲームも夢じゃない。

世界に一泡食わせてくれれば。



って、こんな感じでどうでしょう?

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| 携帯から語ってみる | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 21:57 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/192