Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< 代表メンバーの発表で盛り上がる直前に……。 | main | まぁ、ここまできたら…… >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
怒れる男
ここ数年、日本代表で怒れる男と言えば、間違いなく、中田英寿の名前が挙がるし、実際、怒気を含んだようなインタビューもあるし、メディアもいい例や悪い例として取り上げたりもしてる。

で、なんで中田英寿だけがあんなにガミガミ言ってるんだ?いつからガミガミくんは中田英寿だけになったんだ?


考えてみたら、ガミガミくんは、本来、中田英寿ではなくて、川口じゃなかったけ?

川口って、最近いるけど影薄い?アトランタのときに吠えまくって、その後も吠え続けてたのに、いつの間にやら静かな人に。


うーーーん。宮本なんかにチームまとめさせるよりも、何故に年配の自分がやらん?ヒデとはアトランタのから一緒に代表なのに……。

それとも、あれなのか?チームメイト批判して、もう代表から友だち居なくなるのが怖いのか?横でフフフッて見てるのが大人なのか?

えーやん、開き直れ!目の前の若ハゲ怒鳴り散らせ!予選無失点で通過したら、代表から友だちいなくなったら、オイラが友だちになってやる。

怒りのない川口に確変なんてくるのか?


って、こんなこと、オイラに書かれてる場合か?


さぁ、牙を取り戻せ!ビドゥカだってキュウエルだって恐くないさ!

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| 携帯から語ってみる | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 21:07 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/191