Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< 勝てねーっす | main | 代表メンバーの発表で盛り上がる直前に……。 >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
で、巻は結果を出してるんだが……。
キリンカップのブルガリア戦
■巻、試合直後のコメント

 結果的に勝てなかったことが、すごく残念。急きょ先発で出させてもらって、もっとしっかりした形で結果を残したかった。残念。もっとゴールを取れるチャンスもあったし、まだまだ。


これでも、ジーコは高原と久保>>>>>>巻なんだろうなぁ〜〜〜。

ところで、浦和、鹿島の選手が日曜の試合で火曜日は先発で使えないってわかっていても、招集メンバーは変わらず。おかげで、3バック&3ボランチつー布陣なのはどうなんでしょうか?
# ある意味、中一日ででてきた、サントス、小野、小笠原もなんですが。

なんだか、23人はもう決まってるし、海外組いないと合宿しても意味ないし、取りあえず在り合せで組んで消化試合って気持ちがヒシヒシと伝わってくる気がするのはオイラだけなんだろうか?(苦笑)

悔やむべきは、村井。調子良さそうだっただけに、怪我どのくらいなんだろう?うーーーーーん。

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 00:50 | comments(0) | trackbacks(1) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 00:50 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/189
キリンカップ 日本 VS ブルガリア
日本 1−2 ブルガリア 得点)巻誠一郎 / S・トドロフ、ヤネフ HOME)日本                         巻誠一郎               玉田圭司                    遠藤保仁         村井
| NO FOOTBALL NO LIFE | 2006/05/10 2:51 AM |