Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< 今季初勝利! | main | 勝てねーっす >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
うっし!2連勝!
徳島ヴォルティス海峡ダービーを制して2連勝!!
確かに明石大橋を渡ったらすぐのところに神戸があります。で、海峡ダービーですか。

いいです!キャッチはなんでも!勝ってしまえば(笑)
しかも2連勝!でもって失点0。
よく見りゃ、68分にはDFがイエロー二枚目で退場!残り22分10人で無失点はえらいじゃないですか!これまでの後半の失点率を考えても。

いやぁ〜〜〜。ホームで勝利。よかったですね。サポーターの皆さん。
まぁ〜この調子で頑張ってくださいな。


で、気になったのがスーパーサッカー。。。

「続いてJ2です。」
「横浜FC。2連勝。ヴェルディも2連勝で2位につきました。」

あの〜〜〜徳島も2連勝なんです。確かに全国的なヒキはないですけどね。。。



で、、、浦和。横浜FMに3-1。もしかして化ける?
まぁ〜リーグ戦はまだまだ続くからまだまだ、だけど……。

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| いつの間にやらヴォルティス日記... | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 01:17 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/187