Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< 仲良くというかなんと言うか……。 | main | うっし!2連勝! >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
今季初勝利!
日本中がWBCでの日本代表の偉業に感動してるなか、ひっそりと念願の今季初勝利!えらいぞヴォルティス!

前橋は徳島よりも近いとはいえ、やっぱり遠いです。>行かれなかった理由。
まぁ〜ザスパ戦は去年も行ってませんし。>っていうか三ツ沢と平塚しか行ってないし。
まぁ〜何はともあれ、おめでとーっす。

4バックも慣れてきたのか?失点0は、いいのではないですか?
で、勝ち点4でイキナリ、最下位↑9位って……。得失点はまだまだ-5。
いつでも、下に戻れます(苦笑)

ま、次節はホームに神戸を迎えてですな。好調が続くように是非頑張ってほしいもです。


うーん、しかしtoto 2億かぁ〜〜〜。買おうかなやっぱり……。

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| いつの間にやらヴォルティス日記... | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 01:40 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/186