Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< 勢いを付けるためにも……。 | main | 2試合終わって8 失点 >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
気がつくと始まってるし……アジアCL
東京Vはホームで黒星 J覇者G大阪も敗れる
 サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(CL)1次リーグは8日、東京・国立競技場などで行われ、F組の東京Vはホームで韓国Kリーグ王者の蔚山に0−2で敗れた。E組では昨季のJリーグ覇者、G大阪がアウエーで全北(韓国)に2−3で敗れた。
うーん、はじまってますね。気がつくと。

代表はアジアではそこそこいい成績を残せるようになったんですが、やっぱりクラブレベルで押し上げないと、って感じがするのですが、いっこうに誰も盛り上げようとする気配が感じられないのは何故なんでしょう?

ヴェルディが代表になるのは権利があるから、いいことなんですが、やっぱり選手の流出がすごすぎてチームとしてまだまだ厳しそうな気がするのですが。逆に、J2に落ちたけど今季はACLもあるからそこで挽回!ってぐらい選手が考えられるようになるぐらい権威のある大会:というかそういう大会にして行こうよ、ホントにと思うのだけれど。実際どうなんでしょう?

なんだかガンバもせっかく勝ってたのに、DFいじるなんて。どーなんですか?西野さん。
Jでお休みしているツネ様がどのくらいできるかみたかったから交代。でもって、2失点(勝ってたのに!)って感じなのでしょうか。これはまぁ〜ツネ様のせいではなく、どう考えたって監督の采配のような……。
ACL大事にしようと、ツネ様の様子見のゲームにするのよそうよ。そんなの……(ツネ様の様子なんてサテライトで見ればいいじゃん)。

まぁ〜何はともあれ、ACLってどのくらい認知されてるの?って思っていた矢先、スポナビがACLのサイト作っていたのでちょっとほっとしたのでした(苦笑)。まぁ〜残りはアウェイですが頑張ってくださいな。>ヴェルディもガンバも。

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 02:03 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/180