Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< 怪物くん( 初代) | main | おのぼりさん国立に参上! >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
週末はJ開幕!
世間では、今日の代表のボスニア戦についていろいろ意見が流れているところだろうが、まぁ〜監督がブラジル人枠と広報担当者を外す意志がない限り、今後もどうなるものでもなく……。

さて、それよりも週末はJ開幕である。
でもって、別にJ開幕で大騒ぎするほどのこともないのだけれども、ななななななんと、J2の徳島ヴォルティスが、開幕戦を国立で行うのである!恐れ多くも……(苦笑)

うーん、もしかして、国立にこれまでたったことのある選手っているんだろうか?(たぶん、秋葉ぐらいか?:苦笑)と思ってしまうのだけれども、あれもこれも、東京ヴェルディ様々なのである(J2降格してくれたし)。ホントは自宅の近所の味スタを希望していたんだけれど、そりゃぁ〜〜〜、国立なら別の意味で喜んで行ってきますよ!
国立で徳島の試合が観られるなんて!ですよ。


今シーズンは、東京ヴェルディ以外にも、柏もJ2なので東京近郊の試合が去年の2倍!(横浜FC、湘南)果たして全部行けるのか?(すでに柏の試合は水曜日だったりしたぞ、無理じゃん?)ま、でも頑張って観に行くんだろうたぶん。。。。

ということで、3/4は『ナルニア国物語』の公開日でもあるんだけれど、国立行ってきますよ。ええ。

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| いつの間にやらヴォルティス日記... | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 01:38 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/177