Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< ゼロックススーパーカップ | main | あの手この手で食べさせてしまう……。 >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
結局スイス
中田浩入団会見「優勝を目指す」
フランス1部リーグのマルセイユからスイス1部リーグのバーゼルに移籍した中田浩二(26)が31日、バーゼルのホームスタジアムで入団記者会見し「やっていけるという自信があるからこのチームを選んだ。優勝を目指してチームの力になれるようにやりたい」と抱負を述べた。
うん、まぁ、優勝してくださいよ。昨季まで二連覇で現在も首位を走ってるチームに加入して、優勝できなかったら、、、、やり玉候補になってしまいますので。

しかし、イスラエルとウクライナのオファーを蹴った理由が、マルセイユの言いなりになりたくなかったですか……。
で、自分の意志で選んだバーゼルでは、いきなりMFじゃなくって、DFやってねって言われてるんだけど、それはいーんだ……。

なんだか、結局どっち付かずの選手になってしまうのか?ちょっともったいない気がするんですけど、それは。
確かにMFの層は厚いんだけど、DFで勝負するほどDFできてないじゃん!
ただでさえ、ツ○様とかサン○スとかDFできないのがDFラインに入ってるんだから、これ以上そんなDFを増やすのはやめてけれー。

あ、ちなみにこれは代表の話なので、個人でチームで試合にでるときは、どこでもお好きなポジションでどうぞ。

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 01:59 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/174