Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< 引き続き中田コ... | main | 確かにそれが本当なら悲しい・・・・ >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
スペイン人!
えーっと、スペイン国籍ってホント取りやすいのかいな?まぁ〜スペイン国籍が取りやすいんじゃなくって、結局いくら出せるかつー話でもあるんだろうが....

レアルのロナウドがスペイン国籍を取得=スペイン
ブラジル生まれのロナウドは、1年近く待ち続けた末、スペイン国籍を取得することができた。
ロベカルに引き続きロナウドもですか、って、たぶん数年後にはロビーニョだってあり得そうだし。そーやってどんどん、ブラジル系スペイン人が増えていくのかな?

うーむ、だからご先祖様はスペインつーよりも、ポルトガルの方が圧倒的だと思うんだけどなぁ〜〜〜〜。ブラジル人。
ってか、その前に、そもそもブラジルに渡った、アフリカ系スペイン人っていたのか?うーーーーん。あ、でも、ジブラルタル海峡渡ってスペインにやってきたアフリカ人とかがそうか!おお!謎が・・・・・

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 02:40 | comments(0) | trackbacks(1) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 02:40 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/151
ロナウドがスペイン国籍獲得
「ロナウドがスペイン国籍獲得」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/sports | 2005/11/13 4:27 PM |