Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< 微妙な襟がなんとも・・・・ | main | スペイン人! >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
引き続き中田コ...
あれ?中田コって、アンゴラ戦のメンバーに選ばれてないじゃないですか!
先日のおニューのユニお披露目会にいたから、当然選ばれてるんだろうと思っていたら・・・・
でもって、「あぁ〜、アンゴラ戦があるから、やることも特にないから早めに帰国してたのかな?」ぐらいに思っていたら、、、、なんでいま日本にいるんでしょう?怪我?

そーいや、会社の近くにアディダスのでっかい広告があるんですが、そこに、俊輔とツネ様と中田コの3人が・・・・あ、もしかして個人スポンサーがアディダス?

で、その3人だけの広告見て、うーーーん。ドイツに行くのは俊輔だけか?と思ってしまったんだけど・・・(苦笑)まぁ〜希望もあるが。

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 01:29 | - | - |
あー広告に出てるんですか<3人
むしろ、代表アディダス枠で3名決定じゃないのかな。
| も | 2005/11/12 12:40 AM |
>も
ぜったい嫌じゃ!>アディダス枠3....(苦笑)
| くじらのおっぽ | 2005/11/12 2:28 AM |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/150