Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< ブラジルとスペイン・・・・ | main | 微妙な襟がなんとも・・・・ >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
初タイトルか〜しかしお互い無得点って・・・・
千葉 悲願のJ初タイトル
Jリーグ・ヤマザキナビスコ・カップ決勝(5日・国立競技場)で、PK死闘の末に“名将”オシム監督(64)率いる千葉が、悲願のJ初タイトルと賞金1億円を獲得した。
うーむ。ガンバ残念というべきか、ジェフおめでとう!というべきか・・・・
※いやジェフおめでとう!ですよ!

しかし、ガンバは終盤になってきて得点できなくなってきてるけど大丈夫?
なんだか、少し前の浦和にかぶってるような・・・ま、そんときレッズは、年間はダメだったけどセカンドかファーストは優勝だったような。
まぁ〜今シーズンは通年通してのリーグだからまたちょっと違うんだろうけど。

Jリーグも残り少し、ガンバも結果が出せるように頑張ってくださいな>シャレじゃないです(苦笑)


ジェフは、これで自信がついてもっと飛躍すれば、ってオシムさん辞めちゃうの!?

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 14:16 | comments(1) | trackbacks(4) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 14:16 | - | - |
はじめまして。
千葉優勝しましたね。
確かに、ガンバは最近はあんまり得点できてないですよね。まぁ、抑えられてるということもあるでしょうけど、もっと爆発してほしいですよね。
| 守宮 | 2005/11/06 2:40 PM |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/148
おめでとう!ジェフ千葉
■2005年11月5日 やりましたね!! ナビスコ杯、ジェフユナイテッド千葉が優勝!! ジェフは、Jリーグでの初戴冠。 ボクは、ジェフファンではないけれども、しっかり応援してましたよー。 思えば、リトバルスキーやオッティや城もジェフだった
| カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ | 2005/11/06 7:30 PM |
Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝「ジェフ千葉×ガンバ大阪」
いや~久しぶりにJリーグ見ましたよ。 妹が超がつくほどのサッカー好きなので、なんて言われるか分からないが・・・ 今日の試合は良い試合だったんじゃないかなぁ。 後半ロスタイムのジェフのゴールはファウルじゃなかったと思うんだけど。 とりあえず、今年は千葉の年
| ドラマ!テレビ!言いたい放題 | 2005/11/06 10:53 PM |
ジェフ千葉特集☆
こんにちは。守宮ですッ。 最近は、訪問者やコメントやTBされる数が多くなってきました。大変うれしいかぎりです。ありがとうございます^^こういうことがあると、こっちもやる気になってきます!!d(´∀`) これからもよろしくお願いします。 さて、今回は、昨日ナ
| スーパー情熱サッカーいんJ!! | 2005/11/07 5:46 PM |
【ナビスコ杯】オシム千葉が初栄冠!!
11月5日(土)国立競技場で行われたヤマザキナビスコカップ決勝で名将イビチャ・オシム率いるジェフユナイテッド千葉がガンバ大阪を延長PK戦(5-4)の末に破り、Jリーグ13年目にして初タイトルを獲得した。 初タイトルだからジェフサポはすっごく嬉しいんだ
| ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ | 2005/11/08 12:46 PM |