Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< 11試合やり直しって・・・・ | main | 順当に行けば、朴智星じゃないかい? >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
言う方も言う方だけど、退場する必要はないだろう?・・・闘莉王
審判団の注意に憤慨 浦和のブッフバルト監督
4年連続の決勝進出を逃した浦和のブッフバルト監督は、後半に退場処分を受けた闘莉王が試合前に審判団からファウルしないよう注意されていたことに憤慨した。
最近、日本人審判が結構ネタになっていますが・・・・ってか、試合前に個人の選手に対して、言ったのだったら、ちょっとどーなの?

試合前に「お互いフェアプレイをするように。」って、両チームの選手に言うぐらい(言うのかそんなの?)なのでは?


うーーーん。とあきれてみたけど、だからって実際に警告2回受けて退場する闘莉王もどーなんだ?(笑)しかも、今日点取ってたのに。・・・・

まぁ、その次に気になるのが、浦和相変わらず勝ちきれませんねぇ〜〜〜〜。
チーム(フロントを含めて)成熟できてないような気が・・・(根拠はなんとなくなんですけど)。メンバーを見ても、もーちょっと上位陣やナビスコの決勝ぐらいには、絡めるチームだと思うんですけどねぇ〜〜〜〜。エメルソンがいてもいなくても。

たぶん、常勝チームになるのは、後ちょっと何かが足りない気が。
頑張って欲しいものです。特に今、飛び抜けたチームがいないんだから。



・・・で、その辺を考えてみて。ジェフ千葉(市原でないと未だにピンとこない)チャンスです。
たぶんG大阪はリーグとカップの両方欲しいと思うけど、両方狙えるようなチームではまだなさそうな感じがする(まだ若いチームだし安定してない気が、、、西野さんその辺が甘いのかなぁ〜〜〜〜:苦笑)。とりあえず、ナビスコ取っときましょうよ!オシムの為にも!←いや、オシムだけでなく、阿部も好きですよ。ええ(笑)。

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 02:09 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/138