Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< あれ?マジでピンチ?>フランス@W杯 | main | 11試合やり直しって・・・・ >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
ブラジルから始まりどこまで行くのだろうか?
三浦知がシドニーへ移籍 来年1月末までの期限付き
Jリーグ2部(J2)横浜Cの坂本寿夫副社長は3日、元日本代表FW三浦知良(38)がシドニー(オーストラリア)へ期限付き移籍すると明らかにした。
まぁ〜12月に開催される世界クラブ選手権で活躍することを祈ってます。頑張ってください。
くれぐれも、豪州リーグで怪我して、大会棒に振らないように。

ブラジル→日本→イタリア→日本→クロアチア→日本→オーストラリアですか。
えーっと、大陸的には後はアフリカぐらい?(笑)


ところで、期限付き移籍って報道されているけれど、これは、レンタル扱いなの?それとも1月以降は、移籍先がなくって感じなのかな?
レンタルだとレンタルって書いてそうだし、書いてないってことは、横浜FC離れて、シドニーにってことなんだろうし、そーすると、1月以降は????????


横浜はモッチー入っちゃったしなぁ〜〜〜〜。ってカズほど動員数は見込まれないだろう。戦力的にはどーなんだろうか?

うーーーん。横浜FCかわらず振り向けば草津。なんですが。
上のベルマーレとの差は5点。まぁ〜まだ詰まりますな。
ちなみに、2連勝して先週7位まであがっていたヴォルティスは、札幌に負けて、勝ち点1差でかろうじて8位。まだまだ苦しいですなぁ〜〜〜〜。上の鳥栖とも1差なんですけどね。

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 01:34 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/136