Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< それ聞いたことがあるような・・・・ | main | ブラジルから始まりどこまで行くのだろうか? >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
あれ?マジでピンチ?>フランス@W杯
トレゼゲはW杯予選絶望 左太もも負傷で
サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)のユベントスは3日、フランス代表FWトレゼゲが2日のインテル・ミラノ戦で負傷した左太ももの検査を受け、全治7−10日と診断されたと発表した。
あれ?さっきスポルトでは活躍してたのに・・・その後かいな?

うーーーーーん。アンリも怪我、ジダンは病み上がり(レアルで途中出場していたけど、頭より髭の方が濃かった。ってそれは、どーでもいい話)、トレゼゲまで怪我。

でもって、8日にスイス戦、12日にキプロス戦。大丈夫じゃなさそうですね。

フランスも世代交代が上手く行かないつーか、国を挙げてアカデミー作っても、結局、いい選手を発掘できないとってことなのかなぁ〜〜〜?


日本も福島でなんかやってますよね?そーいえば・・・・・

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 01:23 | comments(1) | trackbacks(1) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 01:23 | - | - |
相互TBありがとうございます。
スイス戦、大変なことになりそうですね。
すんなり決まるかな?
| Orfeo | 2005/10/05 8:48 AM |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/135
イタリア・ダービー!
セリエA 第6節ユベントス 2−0 インテル まだ映像は見ていませんが、好調インテルも結局ユーヴェには敵いませんでした。組織力の差、ですかね。ユーヴェ、やっぱり強いわ。得点はトレゼゲとネドヴェド。イブ
| orfeo.blog | 2005/10/04 6:07 PM |