Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< コンサドーレよりサガンが近い・・・ | main | それ聞いたことがあるような・・・・ >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
あ、リバウド!
CLのレアルvsオリンピアコスのダイジェストをスポーツニュースでやってたのでぼーっと見てたら、オリンピアコスの10番って、リバウドじゃーありませんか!
そっかー、いまギリシャなんだーとちょっびり感慨深くなったのでした。

で、よかったねレアルよーやく勝って、で、よかったねフジもベッカム様が活躍して。

ま、それぐらい?あとの見所はみてないからわかりませんが・・・・(苦笑)。

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 01:53 | comments(3) | trackbacks(1) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 01:53 | - | - |
そうリバウドでしたよ。

往年の強引さは無いですが、渋さが増した感じがしましたねー。
「世界遺産」ですよ、パブロ・ガルシアに蹴られてたけど。
| フッチブログ | 2005/09/30 10:32 PM |
そーですか「世界遺産」ですかーーー。
いや、そ−ゆー意味では、「世界遺産」は、ロマーリオに!(笑)

いや、リバウド嫌いじゃないですよ!今は!(笑)
| くじらのおっぽ | 2005/10/01 1:08 AM |
リバウドにマドリー退治して欲しかったなぁ。
次の試合期待してます。
| ビスカ、バルサ | 2005/10/02 3:00 PM |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/133
ロナウジーニョ2世
今開催されてるU17世界大会でジョバニ・ドス・サントス がロナウジーニョ2世と呼ばれているとか。 ゴールは決めていないようだが、アシストなどでチームに貢献しているようだ。 ジョバニのメキシコは明日の決勝でブラジルと戦う。 ロニーもU17世界大会で優勝
| ビスカ、バルサ! ビスカ、カタルーニャ! | 2005/10/02 10:52 AM |