Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< モウリーニョの計算方法だと・・・・ | main | あ、リバウド! >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
コンサドーレよりサガンが近い・・・
勝ちましたよ!ヴォルティス!
湘南が負けたおかげで、順位も上がって7位ですよ!

でもって、羽地は、知らない間に得点ランキングで6位(ビミョーやな:苦笑)!
トップと5点差かぁ〜〜〜〜。頑張れば。いやそんなことは、ありません。
もーちょっと、シュートの精度が上がれば可能性もちょこっとでてくるんだけどなぁ〜〜〜〜。

羽地。ポジショニングも悪くないし、そんなに競り負けたりもしないんだけどなぁ〜〜〜〜。いかんせんシュートがなぁ〜〜〜〜〜〜。

まぁ〜次節また頑張って欲しいものですよ。はい。
あ、次は順位が一つ上の札幌だ!
でも、勝ち点差は5あるんで、地道にですね。ええ。

と、非常に優しげな日記風。

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| いつの間にやらヴォルティス日記... | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 01:16 | - | - |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/132