Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< 4点に絡むのもすごいが7得点って.... | main | のどかですなぁ〜〜〜〜.... >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
カナリアン・コレクター
スポーツナビ | ニュース | シシーニョもレアル移籍へ=チーム4人目のブラジル代表−サッカー
【サンパウロ23日時事】サッカー・ブラジル代表のDFシシーニョ選手(25)が、来年1月に所属するサンパウロからスペイン1部リーグのレアル・マドリードに移籍することが23日、分かった。
ほぉ〜〜〜〜〜、そうですかぁ〜〜〜〜。

...ってこれで、ロベカル、ロナウド、ロビーニョ、バプチスタに続いて5人目のブラジル代表ですなぁ〜〜〜。
ん?スポナビの記事のタイトルは4人目のブラジル代表になってますが、いったい誰がドキドキ.....

ところで、スペインリーグって何人まで外国人が試合に出られるんだっけ?ロベカルはスペイン国籍取ったって聞いた気がするんですが、あとはどーだっけ?>最新の3人はとーぜんブラジル人だとして。

ま、これだけブラジル代表を集めたんだから、来シーズンこそレアルにブラジル選手権で優勝して欲しいものです!(苦笑)

ま、ちゃくちゃくと補強は進んでるみたいだし(でもなぁ〜ブラジル人のSBはDFとしてカウントできないだろうなぁ〜〜〜)、CLの組み合わせも勘ぐりたくなるようなぐらい有利な展開だし(でもきっと、オリンピアコスとかにあっさり負けそうで...)、これで来シーズンまた無冠だったら、、、いやいやそんなことはないでしょう。きっとまた何かをやらかしてくれるに違いない!って(苦笑)。



まぁ〜オーウェンは、レアルなんかにいるよりも、試合に確実に出られるイングランドのチームにいた方がいいですよ。レアルってもうサッカークラブじゃなさそうだし(苦笑)

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 01:14 | comments(2) | trackbacks(2) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 01:14 | - | - |
TBありがとうございます。

シシーニョはレアルのスタイルに合ってそうですが
ロベカルと共に両サイドバックが積極的に攻撃参加しては
サムエルが抜けたDFが手薄になりそうで不安です。

それをカバーする攻撃力になれば心強いですが。
| Beru | 2005/08/26 1:50 AM |
TBどもっす。

レアル・カナリア、なんだかなー、と。
どうせ全員にスペイン国籍取らせんでしょうね 笑
| WILL | 2005/08/26 12:09 PM |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/114
【速報】サッカーブラジル代表もシシーニョもレアルマドリへ
びっくり仰天ユースが飛び込んできた。 サンパウロFCは、ブラジル代表でもあるシシ
| ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷 | 2005/08/26 8:48 AM |
http://syu-kyulab.info/83548362834A815B837583898357838B91E3955C/
サッカーブラジル代表協会=ブラジルサッカー連盟|愛称=Os Canarinhos|監督=ドゥンガ|最多出場選手=カフー|出場試合数=142|最多得点選手=ペレ|得点数=77|初の国際試合開催年=1914|初の国際試合開催月日=9月20日|初の国際試合対戦相手=アルゼンチン|初の国際試合スコア=0-
| サッカーFC事典 | 2007/08/07 12:29 PM |