Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BLOG RANKING
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
世界の東の方でフットボールを語ってみる
<< あげあしとってもしょーがないんですが... | main | よーやく5勝目... >>



ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | | - | - |
その後の怪物君....
平山、チャールトン戦に途中出場
FW平山相太(20=筑波大)が練習に参加しているフェイエノールトは3日、ロンドンでプレミアリーグのチャールトンと練習試合を行い、平山が途中出場した。
ロナウドもその昔(いまもか?)怪物君と呼ばれていたような...

ま、平山の場合は、勝手に呼んでいるって話もなきにしもあらず。
ところで、もう試合でたりしてるのね、出場時間は短くても期待のあらわれなのですかな?よい意味で考えると。他のチームにレンタルするにしてもどんな感じかつかむのは大事だし。

ところで、このネタ今朝か昨日の新聞の夕刊にも載ってましたが、そのときの写真は日本代表のユニ着てサッカーやってるから?????と思ったら、キャプションには「前回のユース大会での平山」と。
って、現地行けなくても写真は手に入るでしょ?もーちょっとちゃんとしようよ朝日新聞スポーツ部!(苦笑)


ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| フットボールを語ってみる | 10:17 | comments(3) | trackbacks(2) |

ただいまガンガンランクダウン中!
ク、クリックお願いしまーす→


サッカーブログも参加中→
| - | 10:17 | - | - |
どうも〜。こんばんはです^^
平山どうなんですかね〜。
個人的にはあんまり好きくない感じなんですが^^;
なんとゆうかちょっと「どんくさい」感じがするのでw
でも小野と平山のコンビはどうなるのか楽しみではありますが^^
とにかく試合には出て、話はそれからだみたいな感じですかね(笑)
| sith | 2005/08/06 2:27 AM |
やばいよ
| くじら | 2007/07/09 1:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/03 6:58 PM |









http://whaletail.jugem.jp/trackback/105
デビュー戦で孤立…平山 世界の壁実感!
 平山選手、我慢の時ですね。日本から来たアマチュアにはなかなかパスは回ってきませんよね。チームメイトからの信頼を勝ち得るのも平山選手の技術次第、がんばれ!  平山のフェイエノールト初戦は、ホロ苦デビューとなった。同クラブに練習参加中のU―20日本代
| 西片貝発ブログ〜sugar&salt | 2005/08/05 10:37 AM |
北京五輪世代も暑い夏
暑いです。何だか夏休みの宿題の様相ですが、いやはや今年は暑い。暑いと言ったから涼
| 微熱日記 | 2005/08/05 7:14 PM |